浜松市マンション流通実績 中部不動産流通機構
H30.1.7現在

浜松市マンション流通実績 中部不動産流通機構 H29.1.9現在

美建友の会

無料登録で閲覧可能物件が2.5倍に!!

会員登録はこちら

会員ログインはこちら ログイン

トップページ > けんちゃんの社長奮闘記 > インテリアセンス溢れる素敵なお部屋

インテリアセンス溢れる素敵なお部屋


■すごぉ~い
 昨年マンションのリノベーションをさせて頂いたお客様のお家にカメラマンと共にお伺いしました。
 完成した素敵なお部屋と、ご家族の写真を撮らせて頂きました。
 お住まいになって3ヶ月目のお部屋です。
撮影用に、綺麗にかたづけて頂き、まるでモデルルームのようでした。


奥様はインテリアセンス溢れる方で、小物類も、インダストリアルのお部屋にマッチして完成直後より一層素晴らしくなっていました。

古材のバーンウッドをイメージして仕上げた、杉材に特殊塗装した壁

1.png

 スチール窓にマッチしたアンティークな照明

 2.png

インダストリアルな雰囲気のリビングとキッチン

3.png 4.png 5.png
リビングの天井は、コンクリート素材を活かして打ちっ放し仕上げ。
壁は、コンクリートに白のペンキ仕上げで、コンクリート素材の風合いを残しながら、明るい雰囲気に。
テレビボード側の壁面は、バーンウッドをイメージして仕上げた、杉材に特殊塗装した壁が、アンティーク家具と
絶妙にマッチしています。
キッチンは、手作りのスチール製の吊り戸棚と、赤煉瓦を一枚一枚職人の手で貼り上げたレンガタイルが、本物の重厚感を感じさせます。

6.png

スチール製のおしゃれな内窓・大人気の土間
リビングと洋室を内窓で通風・採光を取り入れて雑誌の一コマのようです。

7.png 8.png

お子様に大人気のハンモック 包み込まれる柔らかさです

9.png

玄関からオープンな空間でつながっている土間。収納たっぷりのシューズコーナー。自転車やベビーカーが楽々収納できるので大人気です。

2018/04/02
ページの先頭へ