浜松市マンション流通実績 中部不動産流通機構
H30.1.7現在

浜松市マンション流通実績 中部不動産流通機構 H29.1.9現在

美建友の会

無料登録で閲覧可能物件が2.5倍に!!

会員登録はこちら

会員ログインはこちら ログイン

トップページ > 賃貸課ブログ「賃貸課のつぶやき」

インフルエンザ

今月の社員ブログのテーマは「最近気になる話題」です

最近気になる話題はこの時期ならではの話題
「インフルエンザ」です。1月に入り静岡県では
注意レベル→警戒レベルに上がっています。
私も昨年ですが事前に予防接種を受けていたのですがインフルエンザになりました。
やはり普段から手洗い・うがいをこまめに行い、マスクは必須アイテムとして冬を過ごして行きます。

◆By 寺田

2019/02/12

センター試験

今月の社員ブログのテーマは「最近気になる話題」です

2020年でセンター試験廃止!新たなテスト方式に!!最近気になったことです。
来年のセンター試験で今までのやり方は廃止との事です。
私もセンター試験を経験してきましたので、少しさみしい気もします。
こらからの受験者様には新しい方法で頑張って頂きたいと思います。

◆By 藤井

2019/02/05

東京2020大会応援賞

今月の社員ブログのテーマは「最近気になる話題」です

1月20日に発表のあったお年玉商品で一部券種限定当選に、
もう間近に迫ってきた「東京2020大会応援賞」 がありました。
・東京 2020 オリンピックへ、ペアでご招待!
・旅費(交通費、宿泊費)に充当いただける旅行 券付きです。
当選された方羨ましいですね。

◆By 船越

2019/02/01

謹賀新年

 新年 明けましておめでとうございます。
   今年もよろしくお願い致します。

オリンピックイヤー2020年まであと1年。
何かワクワクしてしまう。そんな1年になりそうですね!
皆様にとって良い1年になりますように。

◆By 船越

2019/01/12

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします。
 今年は、年号が変わったり、消費税が変わったり、変化の年になりそうですね。
 私もそういった事ににしっかり対応できるよう準備していきたいと思います。
今年も1年間宜しくお願い致します。

◆By 藤井

2019/01/08

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年ということで気持ちも新たに1年がんばっていきます。
今年はなんと言っても「健康第一」で日々生活していきたいと思います。
30代も後半になり所々、体に異変を感じることが多くなっているので気をつけます

◆By 寺田

2019/01/01

あっという間の1年

今月の社員ブログのテーマは「今年を振り返って」です

本当にあっという間に1年が過ぎますね。
今年も無事に過ごせることを有難いな、と思っています。
来年こそは今年とは違う一年に・・・・。
と思いつつ、また一年頑張っていきたいと思っています!

◆By 船越

2018/12/14

親知らずの抜歯

今月の社員ブログのテーマは「今年を振り返って」です

今年は年始めに、体の悪い部分を治すと決めていました。
ですので、今年、手術を3回しました。
手術といっても、親知らずの抜歯とかなので、おおげさなものではありませんが...。
痛かった部分も治り、今では健康のつもりでいるので治して良かったと思っています。

◆By 藤井

2018/12/08

今年を振り返って

今月の社員ブログのテーマは「今年を振り返って」です

今年は、やはりスポーツが印象に残っています。
冬季オリンピックやサッカーワールドカップなど振り返ると
印象深いシーンが浮かびます。
自分自身の身の回りで言えばやはり台風での浜松の大停電が浮かびます。
電気が復旧するまでの数日間の生活する大変さを身に感じました。
来年も宜しくお願い致します。

◆By 寺田

2018/12/01

地面師

今月の社員ブログのテーマは「最近のニュース」です

最近、印象に残っているニュースといえば、
不動産業界のニュースから「積水ハウス」が
土地の売買において数十億円だまし取られるというニュースが印象に残っています。
その中でも特に印象深いワードが「地面師」です。
私もこの業界で15年弱ちますが、始めて聞く言葉でインパクトがありました!

◆By 寺田

2018/11/15
ページの先頭へ