浜松市マンション流通実績 中部不動産流通機構
H30.1.7現在

浜松市マンション流通実績 中部不動産流通機構 H29.1.9現在

美建友の会

無料登録で閲覧可能物件が2.5倍に!!

会員登録はこちら

会員ログインはこちら ログイン

トップページ > 賃貸課ブログ「賃貸課のつぶやき」

親知らずの抜歯

今月の社員ブログのテーマは「今年を振り返って」です

今年は年始めに、体の悪い部分を治すと決めていました。
ですので、今年、手術を3回しました。
手術といっても、親知らずの抜歯とかなので、おおげさなものではありませんが...。
痛かった部分も治り、今では健康のつもりでいるので治して良かったと思っています。

◆By 藤井

2018/12/08

今年を振り返って

今月の社員ブログのテーマは「今年を振り返って」です

今年は、やはりスポーツが印象に残っています。
冬季オリンピックやサッカーワールドカップなど振り返ると
印象深いシーンが浮かびます。
自分自身の身の回りで言えばやはり台風での浜松の大停電が浮かびます。
電気が復旧するまでの数日間の生活する大変さを身に感じました。
来年も宜しくお願い致します。

◆By 寺田

2018/12/01

地面師

今月の社員ブログのテーマは「最近のニュース」です

最近、印象に残っているニュースといえば、
不動産業界のニュースから「積水ハウス」が
土地の売買において数十億円だまし取られるというニュースが印象に残っています。
その中でも特に印象深いワードが「地面師」です。
私もこの業界で15年弱ちますが、始めて聞く言葉でインパクトがありました!

◆By 寺田

2018/11/15

台風24号

今月の社員ブログのテーマは「最近のニュース」です

最近のニュースで思い出すのが、台風24号のニュースです。
浜松が全国ニュースで流れて被害を紹介されていましたね。
停電で何日も電気が復旧しなくて困った人が沢山いたり、いろんな家屋の被害にとても驚きました。
災害の時の心構えや備えの大事さがとてもよくわかりました。

◆By 船越

2018/11/08

福原愛さん

今月の社員ブログのテーマは「最近のニュース」です

最近のニュースといえば、福原愛さん引退です。
昔は「あいちゃん」でしたが、今ではしっかりお母さん。
私の中では子供の頃の印象が強いです。
卓球ブームが到来したのも、女子卓球界を引っ張てきたのも
あいちゃんだと思っています。そんなあいちゃんが引退です。
少しさみしい気持ちがありますが、ゆっくりして頂きたいです。
お疲れ様でした

◆By 藤井

2018/11/01

ストレッチ

今月の社員ブログのテーマは「体育の日」です

最近は観戦する方が多くなり、スポーツする機会がまったく無くなってしまいました。
日頃、体を動かしていないのに日々疲れがたまるって、重症ですね!
軽いストレッチから始めてみようかな。と思いますが、長続きする気がしないです・・・。

◆By 船越

2018/10/13

運動会

今月の社員ブログのテーマは「体育の日」です

「体育の日」というと、体育という字のイメージのせいか、
真っ先に思い浮かべてしまうのが、運動会です!
私が学生の時の運動会の記憶は、
まだまだ暑い日に汗をかきながら土の上を裸足で
かけ回ってた記憶が残っています。
今ではもう裸足になってかけ回ることなど無くなってしまいましたが...、
今おもいっきり走ったらどうなるのかな...。

◆By 藤井

2018/10/07

健康第一

今月の社員ブログのテーマは「体育の日」です

最近では体を動かすことが少なくなり、体力も年々低下しているコトを実感します。
特に子供と遊んでいるときなど鬼ごっこでもしようならばすぐに息があがってしまいます。
週に1回、地域の体育館のトレーニング室でランニングマシーンや腹筋など60~90分程利用していますが・・・。
「健康第一」で日々がんばります。

◆By 寺田

2018/10/01

いつもと違うメニュー

今月の社員ブログのテーマは「残暑の過ごし方」です

暑い夏が過ぎ、夏の疲れが一気にくる時期ですね。
いつもと同じメニューの料理より、ちょっと変わったメニューに挑戦すると、
家族も食欲が沸き、食べてくれる気がします。
料理を作っている自分が暑くて倒れそうな時もありますが、
家族の健康のため、新しいメニューに挑戦しています

◆By 船越

2018/09/15

夏はお肉

今月の社員ブログのテーマは「残暑の過ごし方」です

暑い日が続きますね。
「残暑の過ごし方」という事ですが、
夏はお肉が食べたくなるので、焼肉に行く事です。
最近は暑いせいかよく『牛角』に行きます。
やっぱりお肉を食べると元気になった気がします。
まだまだ暑い日が続きますので、
いっぱいお肉を食べてパワーをつけたいと思います。

◆By 藤井

2018/09/06
ページの先頭へ